 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前らほんとは! 

お前らほんとは俺が好きなんだろ?
Wの3人組まいまいのイルカとすみれまいまいの陣内地下室の男子
今回は、他研究室のリア友3人(原作者含む)がコレの登場人物描いてくれたよ!
左から、某Wの3人組、まいまいのすみれ&イルカ、まいまいの陣内、地下室の陣内&イルカ。
某W、すみれちゃん背高い……と思ったらちゃんと足元で調節してる! 流石だ!
まいまいのは相変わらずふんわりタッチでかわゆいです。そして陣内色黒きた!
地下室、お前、男はいいよとか言っておいて……! ちゃんと描いてくれるあんたが好きだ。

もう、描いてみたひとが多くてほっくほくの管理人です。はあはあ。これは原作者としてがんばらな
いかんな! と思いつつ、忙しさにかまけて書けてないっていう……悔しす! 悔しす!
実験とゼミの発表会が落ち着くまで待ってくれ!

みんなありがとー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/23 17:45 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1109-7f352824


