 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣言してきた! 

演奏会の打ち上げで、お誕生日おめでとう言われたうえで、抱負をきかれました。
5歳と1年目の抱負は

①人と楽器の好き嫌いをできるだけなくす(でも鍵盤はもうアレルギーだから無理)
②卒論とかがんばる
③浮気しないは信用しない

③で元彼の今彼女を泣かせました。や、実際泣いてたのは見てないけど、たぶん泣いてた。
つか何で泣くの? ばかなの? 泣きたいのはこっちだっての。あんたらの関係は女の子が
泣いて「あたし弱い子なんですぅ、慰めてえ」って言わないと続かないわけ?
もともと浮気からはじまった恋なんてきっとそんなもんなんだろな、と思いました。
恋愛じゃなく、恋。きっと愛なんかあっても薄い。

まあ、私みたいに彼の腹を掻っ捌きたくなるくらいのが深い愛とは申しませんが。
とりあえずあれだ。私含めて泣く女は絶滅すればいいと思うよ。

いまめっちゃ絶滅したい。
[ 2009/03/02 03:12 ] 携帯より | TB(0) | CM(8)

私も泣けばすむと思ってる人間は嫌いだよ。
たとえそれが女でも女じゃなくても。
[ 2009/03/02 08:19 ] [ 編集 ]

わたし超泣くんだがw
んだけど、打算も慰めもないからね。一応ね。

他人にかまってほしくて泣くのはなんか違うよね、それって涙が出てるんじゃなくって出してるんだもんね



鍵盤めちゃ楽しいじゃん!
グロッケン!ビブラフォン!シロフォンにマリンバ!最高じゃないのさ!
[ 2009/03/02 09:48 ] [ 編集 ]

泣いていいのは

本当に心動かされた時だけだと思う。
私もわざと泣く奴なんか知らん。勝手に泣いとけ。

[ 2009/03/02 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 18:11 ] [ 編集 ]

地下室>り…リアル-´・ω・`笑

1人なら存分に泣けばいいよ。人は巻き込んじゃいけないよね-。
[ 2009/03/02 21:18 ] [ 編集 ]

同感

かわいそぅって思われたいのかね。そーいう女はほんと嫌い。吐き気するほどにね。

浮気するのもだけど、それに対して言い訳したり正当化して逃げる男はまぢ死ねばいぃと思うよ。(私情入ってます)
[ 2009/03/03 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 02:20 ] [ 編集 ]

れす×8!

コメント……ありがとうござ……ありがとうございまし……たー……。

みなさん>
まじほんとすみません。
[ 2009/04/19 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1115-c2301a34


