 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ新情報! 

テイルズ オブ シンフォニア、アニメ化。
テイルズ オブ デスティニー、PS2にリメイク決定。


……。
やべええええええ!!! たのしみすぎる!!!!(;゚∀゚)=3

ちょ、えっ、や、やっとやっとデスティニーがリメイクされるんだ!!
まじで!? まじで!? ほんとに!? うわめちゃくそうれしー!!!!
PS2でDEENが聴ける……!!! 買う! これは買う絶対買う!!
だから早く出して>関係者各位

てててて、ていうかシンフォニアアニメ化……!!(鼻血(きたない
う、動いて喋るクラトス氏……!!!!(鼻血(また?
買いはしないけど(しないんだ)、レンタルで観る!! 絶対観る!!!
だから早く出して>関係者各位

と に か く た の し み す ぎ る ! !

******

はやくレポートやれよ俺。
[ 2006/06/21 22:42 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/112-fad2dd79


