スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手紙! 

初恋の人から手紙が届いたよ! っていうコンセプトのうそこメーカー。結構前にやってたんだけど
結果を晒してなかったから晒してみる。サイトはこちら、管理人の結果はこちら

 けろ、ひさしぶり。
 もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
 一人でキレていたけろがなつかしいです。

 素直に泣けないけろにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げした
 あの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の
 前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

 思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。けろは
 毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」と
 いくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。
 どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

 あ、そういえばけろにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?
 最初のころのけろは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を
 言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

 まだラブラブだったころ、けろは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も
 確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙に
 プレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

 けろと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが
 分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

 いろいろ書いたけど、おれはけろが大好きでした。これからもけろらしさを大切に、
 そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

 またいつか会いましょう。では。

 P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

******

あと、なんか似たようなのもあったのでやってみた。だってそろそろ1年ってとこでティンときt(自重
サイトはこちら、管理人の結果はこちら

 今日で付き合って1年。あっという間だったね。
 ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
 おれにしては珍しい試みだけど。

 さて、何から書こうかな。
 あー、前から思ってたんだけどさ、けろっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
 ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

 つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、
 嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
 べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと
 思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

 けろってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。
 普段からけろが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、
 そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
 正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところに
 おれは不安を感じているんだと思う。
 あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。
 女々しいな、おれ…。

 あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
 記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

 いろいろと書いたけど、これでも、おれはけろのことを好きだし感謝しているんだよ。
 けろはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが
 大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも
 好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

 けろが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」って
 セリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒に
 いようと思う。けろの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

 これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくら
 けろの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

 では、これからも末永くよろしく。けろがいてくれてよかったよ。ありがとう。

 P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。

******

ちょ、1年目の手紙書いた奴出て来いww 結婚してくれww(ちょwwww

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/04/22 01:38 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1122-02a604f1


