 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円で占い! 

縁日なんかで見かける、誕生日ごとの占いの紙。研究室の花見中、縁日で食料調達のついでに、
友達とノリで買いました。以下、2月29日生まれの占い紙にはいっていた「貴方の性格」より。

******

貴方の性格は任侠の気質があって人の世話面倒を見るが、大抵其度毎に損害を蒙る事が多いが
一面其為に幸運をつかむ事もある。一生を通観するに相当の成功運の持主であって、一意専心
目的に向って努力を惜しまねば立志伝中の人となれるが、以下の諸点に注意して折角の幸運を
取逃さぬよう気をつけた方が良い

温厚で雅量があり何人と同化する事が出来交際も比較的上手であるが、使用人生活ならば不満の
角を常に折って居れば平凡な幸福が得られるであろう。

青年、壮年時代の二、三回の境遇上の変化も貴方を失墜させるものではない。

又一方には才能がある為先輩長者の引立を受けて、立身出世する事も早いが多少短慮な所が
ある為に他人と衝突する事があり折角の幸福を取逃さぬ様特に注意しなければならぬ。

青年時代から壮年時代の間には余り恵まれずどちらかと言えば不運であるが以上の欠点を注意し
持前の手腕を発揮し努力すれば晩年を待たずして幸福を得られる。

******

とのこと。
なにこのDQ5の主人公みたいな話。

個人的には「任侠の気質」とかいうところに笑いました。任侠って、いつの時代だよ(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/04/24 21:39 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1127-677d3841


