 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品一覧つくったよ! 

一覧の項目に二次創作も入れちゃったぜ! 前に書いてFC2小説にUPしたやつ(TOSとかTOAとかの
アレ)とかいまPIAPROで書いてるやつ(ボカロ関係とかのアレ)もこっちにUPしようと思った!

|ω・)。oO(FC2小説のシステム的に二次創作がお門違いっぽかったからなんて言えない
|ω・)。oO(いままで二次創作のUPをためらってたのはネタが通じないからだなんて言えない
|ω・)。oO(でも結局だいたいのリア友にネタ通じてないからいいかと思ったなんて言えない

|ω・)。oO(……このトエトネタも通じないだろうけど、さみしいなんて言えない

|ω;)。oO(泣いてなんか……ないんだからねっ……! なんて言えない

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/04/25 19:09 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1128-83331be7


