 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋バトン! 

携帯から未完成日記を覗くと、タイトルがみなぎってばかりで若干ウザかった。……それだけ。

******

はすのは は 渚さん から バトン を うけとった!
[>かいとう どうぐ
 いれかえ にげる

服がいちばん多いとか、なんて羨ましいことだ。おしゃれさんなんですねー。

【部屋バトン】
○あなたは実家? 一人暮らし?

一人暮らし。実家にも自分の部屋はありますが、現在パソコンルーム兼、弟の勉強部屋兼、弟の
趣味部屋になってるみたいです。帰省するとだいたいベッドの上が漫画と遊戯王のカードで一杯。
私の部屋だっつーに。しかも私のデッキバラして自分のデッキに組んでるし!(ぇ

○あなたの部屋に写真はありますか?
えーと、動物の写真集なら2冊。ペンギンの写真集と動物の交尾の写真集(何故)。あ、普通に
動物園行った時の写真と楽団の合宿の写真もありますね。A4でぺラッとした奴ですけど。

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
時計がひとつ。壁傷つけると金とられるんですよー。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ドン・ケローネとポン・デ・ライオンとゴマフアザラシのぬいぐるみが各1個ずつ。

○あなたの部屋に漫画はありますか?
ないわけない(無駄に主張
今本棚にあるのは、「ツバサ(CLAMP)」「Pandra Hearts(望月淳)」「Crimson-Shell(望月淳)」
「IWGP電子の星(朝基まさし/石田衣良)」「最終兵器彼女(高橋しん)」。あと、最近少女漫画だけど
「アラクレ(藤原規代)」もまとめて買っちゃった。研究室から「DEATHNOTE(小畑健/大場つぐみ)」を
持ってきて、7巻までしかないけどこれはこれでOK。
「鋼の錬金術師(荒川弘)」は女王に貸し出し中、「黒執事(枢やな)」は現在研究室に。

○あなたの部屋に機械はありますか?
テレビとパソコンとプリンター、ストーブ(まだ現役稼働中)。エアコンあるけど使ってないぜ!
ゲームはDSだけ。PS2はオカンに貸し出し中。

○あなたの部屋のここだけは負けない! っていうのはありますか?
汚さ(掃除しろ

○寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯とiPodと、ノートと筆記用具。ノートと筆記用具は、色んなネタが浮かんだ時のため。
寝ようとすると書きたいネタとか、詰まってた展開のうまいながし方とかぽっと浮かぶから困る。

○あなたの部屋は何畳ですか?
メインが和室6畳、台所6畳。バストイレ別でお値段36,000円! あ、明日家賃払わなきゃ。

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
壁は白、カーテン・こたつ(現役稼働中)・クッションは青、ふとんは緑。割と寒色系。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
パソコンデスク&チェア、テレビ台兼用ラック、本棚×2、洋服掛け、ベッド、こたつ、クッション。

○あなたの部屋で一番多いものは?
書籍。本棚のほか押入れに段ボール2箱分(これでも減ったほう

○ポスターなどは貼ってありますか?
ないです。壁傷つけると金とられるんですよー。貼りもの関係はクリップボードに貼ってるのです。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
ないですね。当面寝られればいいや、みたいな。

○部屋を教えてもらいたい9人を
ネタのない人とか暇のある人やってくれればいいよ! 9人もともだちいない!(ぁ

******

渚さん、どうもありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/04/29 23:29 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1138-da4f63c0


