スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDきたああああ! 

二次創作まつりが終わったとおもったらまたニコニコ動画ネタで申し訳ない。
しかし、千年の独奏歌を風雅なおとさんが歌ってくださると聞いていてもたってもいられなくなった。

私は! 風雅さんを! 全力で! 応援します!
風雅さんのフットワークの軽さとサービス精神に泣きそうです。おとうさんだいすき。
これは買うしかないだろ。シングルCDだしニコ厨のちからがあればオリコン上位狙える気がするよ。
予約はいつからできますか。

あと、リンレンの中の人は「ココロ」を歌うらしい
もうボカロの中の人たちサービス良すぎる! がっくんは存在自体がサービスだし!

次は……千年の独奏歌カラオケ配信とか……しないかな……風雅さんの名前で……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/01 03:14 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

良い声ですね(・ω・)ノ

KAITOのモデルだったんだね。びっくり。
歌もアンデスっぽくていいすね。

CD買ったら是非貸して下さいな(。・ω・。)
[ 2009/05/01 13:26 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

yanagiPはすごいよ! ほんと私の好みどストライクど真ん中だよ!
KAITO版もすごかったけど人声でもすごいよ! とにかくお勧めだよ!

CDは買いますが、フェルトも買って風雅さんに貢献してください。
あ、そういえばDISSIDIAのサントラっていつ貸してくれるんですか?(笑
[ 2009/05/02 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1143-0193bd74


