スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 

実家に帰るとなぜか「ハヤテのごとく!」が10巻まであったので、これは「読め」という神の思し召しと
思い読まざるを得なかった。後悔はしていない。漫画好きで何が悪い!

あの漫画(及びアニメ)のことを、管理人は長らく勘違いしていたようです。ハヤテはサンデーにおける
To LOVEるだと思っていたのですが、ハヤテはサンデーにおける銀魂でした。まあ有体にいえば、
ハーレム漫画だと思ってたのが著作権すれすれのパロ入りギャグ漫画だったってことだよ!

や、ギリギリ感は銀魂の方が数段上だしハラハラ感(権利者削除的な意味で)も銀魂に勝る漫画は
ないと思っているけど、バトル漫画にもコメディー漫画にもラブコメ漫画にもなりきれないあの空気が
いいです。好きです。ゆるくて。なんといっても10巻までで物語が3か月も進んでないあたりがね!
ネタの大半がロボットアニメ全盛期の頃のだったりね! ぬるいオタの私ですら伏せ字の○に何が
入るのかだいたいわかっちゃうとかね! 最近はやりの(?)執事漫画なのに、萌えの要素が殆ど
ないとかね!

……すまん、萌えはある。
ナギがかわゆくて幼女萌えに目覚めかけている私はどうすれば。
正直、すまんかった。

順当にいったら好みのキャラはマリアさんとかヒナギクあたりになるんだろうけど、なんかナギが
ものっそかわゆうてかわゆうて仕方がない。13歳が精いっぱいツンツンしようとしてるのが可愛い。
ハヤテのにっこり笑顔にしてやられてるのが可愛い。ハヤナギハヤいいじゃないかハヤナギハヤ!
執事×お嬢様いいじゃないか! 天然×ツンデレいいじゃないか! 女装×ロリいいじゃないか!

結論:……正直、すま(ry
補足:ここの管理人は変態です。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/02 22:18 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1144-d2ff69c8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。