 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析4月分! 

まあほとんど更新止まってた4月ですが、だからこそアクセス解析覗いてみる価値はあるわけで。
……とりあえず、固定訪問者の方々に平伏しました。こんなダメな子のブログなのに殆ど毎日見に
来てくださる方がいらっしゃる……!(涙
ありがとうございます、あなたたちのおかげで管理人はがんばれてます。
さて、毎回カオスな検索ワードですが、今回はどんなワードで飛んできてる人が多いのかなー?

1位「ロミオとシンデレラ 楽譜」
⇒30人近くの方がこのワードで飛んできてました。気持ちはわかるが、ここにはない。

3位「未完成日記」
⇒同名のブログいっぱいあるからねえ……。

5位「リリトレ 小説」
29位「関西芋ぱん伝 小説」
54位「アリソン・トラヴァス 二次創作」
67位「ドリィ セツ 小説」
56位「エドロイ」
76位「ヘタリア二次創作 スイス×リヒテン小説」
85位「ヴェネチアーノ総受け漫画」
127位「少年陰陽師 六風 小説」

⇒ごめん、うちではBL取り扱ってないんだ。
⇒でもアリソン・トラヴァス夫婦とか六風とかならむしろ私が読みたい。

8位「ルカイト」
19位「がくリン」
21位「カイメイ」
31位「カイルカ」

⇒ここの管理人はカイメイを大プッシュしてます! しかし、なぜルカイトが上位に……?

43位「pandora hearts オタクですか」
⇒オタクですが何か。

49位「ねんどろいど ティンパニ」
⇒あるなら欲しい!

60位「キタユメ はホモ漫画?」
⇒違うと思います。

68位「バーミヤン 久喜」
⇒……あの、K研究室の方ですか?

77位「メルアド公開」
⇒してません。

86位「学校きらい」
⇒気持ちわかる^^

107位「NHK 萌え」
⇒でも地デジカは失敗だとおもう。さすがに。そのうちせんとくんに食われるんじゃないかな。

117位「ニコ動アカウント貸すサイト」
⇒それ規約違反じゃね?

125位「鋼の ウィンリィ ふともも」
⇒ようこそ兄弟!

******

……もしかして、みんな勘違いで飛んできてるんだろ……?
このブログは、固定訪問者さんと勘違いで飛んできている方々によって成り立つブログです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/04 10:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あら、地デジカすきよー
スク水!スク水!
[ 2009/05/04 16:30 ] [ 編集 ]

ウケる笑

~?とかで検索する人いるんだねぇ
[ 2009/05/04 18:04 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

蜜>
私はアナロ熊に哀愁を感じる性質なんで。

ユイ>
しかもそのワードでウチに飛んでくる不思議。
[ 2009/05/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1146-f414dc56


