 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川が遅い件について! 

朝から早起きして(っつっても8時くらいからだけど)ずっと待ってるのに、佐川急便がこない件。
なんでだよ! 配達出発してからそんなに時間かかんのかよココ! 実家ならまだしも!

******

そういう訳で、ニコニコでゼル伝の時オカとポケモンエメラルドのプレイ実況動画見てニヤニヤしてた。
GCとGC版のゼル伝(クラブニンテンドーの何年前かの景品)を実家から取り寄せたくなったり、RSEの
ハルカちゃんの株が急上昇したあたり、私も影響されやすいとおもう。いつの間にかちゃんづけだよ。

そうだ、金銀リメイクおめでとう! でも初代赤緑がFRとRGになって帰ってくるっていったときよりは
興奮しないんだぜ(←ポケモン世代の初期の方(なのに未だにやってる事実(そろそろ卒業しろ
初代はなあ……あれはほんとやりこんだ……未だに覚えてるぜ……友達と通信交換しようと思って
友達んちに通信ケーブル持ってって遊んだけど、友達が既に攻略やめてたりしてさあ……(遠い目
ていうか今の子たち通信ケーブルなんてしらねえだろ! 昔は通信にケーブル必要だったんだぜ!
GBCで赤外線機能が付いたときはほんっと興奮したんだからな! ていうかそれ以前にGBPでの
軽量化に進化を見たのは私だけじゃないはずだ! GBAで横型になった時はどうしようと思ったけど
やっぱ任天堂はすごかったよ! まあDSで二画面っていったときも驚いたけどな!

……任天堂ハードの歴史をリアルタイムで追っていた管理人です……。ゲームボーイ系ハードは
初代の弁当箱から、ポケット、ライト、カラー、アドバンス、アドバンスSPまで網羅して、DSまで
所持してますよ……じかも実家で全部きれいに保管されてて電池さえ入れれば未だに動くとか。

******

だから、佐川おせーよ!(思い出した
普通に日記カテゴリのつもりで書いてたのにゲーム語りになったじゃんか! どうしてくれる!

******

【22:25 追記】
荷物問い合わせサービス覗いてみたら、衝撃の事実。
⇒ 配達店へ持ち帰りました。
ちょwwwおまwwwwウチ来ないで持ち帰るとかwwwwwwまじふざけんなwwwwww
一日じゅう外に出ないでwktkしながら待ってた私の時間返せwwwwww

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/09 20:31 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

インターホンも鳴らさずに不在票を入れてそのまま帰ってしまった…という話は聞いたことがあったんですが…なんていうか、ひどいですね…。
赤緑リメイクのときは見向きもしなかったんですが、今回のリメイクには若干心が揺れています。…あぁでも私にはKHが…FFが…!!
[ 2009/05/10 00:29 ] [ 編集 ]

れす!

こめんとありがとうございますー!

風呂中とかトイレ中に来られたのかと思ってポスト覗いたんですが不在票もなく……(´・ω・`)
赤緑の時はわりと思い切りよく買ったのですが、今回は金銭的にも時期的にも厳しい気がするので
今からスルースキル鍛えてます(笑) 欲しいものが沢山あるとつらいですよね、わかります←
[ 2009/05/10 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1153-6c88c0ef


