 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川がきた! 

よかったあああ! 住所間違って打ったかと思ってはらはらしてたよおおお!(弱気

******

で、届いたブツをひととおり読んだのですが、やっぱり紙媒体っていいなあと思うわけです。
手触りとか感触とか、そういうのがちゃんと残るのがいいです。
ネットで漫画みたり小説読んだりするのもお手軽で、それはそれでいいんだけど、やっぱりさ、
カキモノの類を手掛ける者としては、自分の創作物が紙になるって羨ましいし憧れる。
いつか一部書店での取扱いとかネット販売のみとかでもいいから、本出してみたいなあ……
と、妄想までも膨らむ一品でした。はー、やっぱすげえわ……。

要約:初めて買った同人誌のジャンルがボカロ(カイメイ)になるとは思ってなかった。
でも後悔は微塵もないほどすげえアンソロだったぜ!


******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/10 15:20 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1154-1dc12b7d


