スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんけいするひと! 

ニコニコ大百科とWikipediaで任天堂の記事読んで鳥肌が立った。
やっぱすげえよ任天堂。それでこそ私がずっと追いかけ続けてきた企業だよ。

今この瞬間から、忘れるまで、私のそんけいするひとは山内溥さん。
あ、あと田尻智さん。このひとたちがいなかったら今の私はない。

任天堂の社員になればゲームしほうだいだと思ってた時期が私にもありました。

******

あっ、あと言葉と文字を適切に操るひとも尊敬するなあ。言葉をきちんと扱えるってことは
言葉とか文字をだいじにしてるってことだよね、たぶん。文字って偉大だなあと思いません?
言葉って人類屈指の大発明だよね。言葉の意味とか文字の使い方とかだいじにしたいなあ。
しゃべることが得意でないから書くことに特化したけれど、まだまだ修行が足りんなあ。
[ 2009/05/11 02:19 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1156-917b3a0d


