 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何と! 

歌ってみたでニコ動デビューした












っていう夢を見て飛び起きた。びっくりした……! サムネがKAITOなのに曲はがくぽだったよ。

でもたしかに歌うならKAITOかがっくんの曲でないと音域的にきついわな。ミク曲? 無理無理。
千年の独奏歌を難なくうたえる音域をもつ女です(むしろ千年の独奏歌がベスト音域だよ

つーわけで、もっかい寝ます。おわすみ。
[ 2009/05/12 05:06 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

ホントにニコ動デビューした時には是非見させて貰いますww
[ 2009/05/12 10:48 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

無理ですってww 録音の仕方も画像編集のしかたもしらないのに!
でも可能性的には文字読み動画でデビューのほうが確率高……なんでもないです。
[ 2009/05/12 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1157-fb99346f


