スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶叫系! 

ゼミが終わってから、えびっちとユイが叫びに行くというので、ホイホイついていきました。
叫ぶっていわれたから、叫ぶ系の歌ばっかりうたってたら、なぜか私がいちばん絶叫していた罠。
「衝動」と「ultra soul」のコンボは喉にきついですが、本当は「熱き鼓動の果て」も入れたかった。

*****

そこで久しぶりにアクエリオンを原キーでうたったのですが(いつもはオクターブ下)、見事に

いっちまんねんと、にせんっねんまえから
あっいっしってっるうぅう~↑↓↑↓!!!11

……って感じでした。めっちゃ必死だったのにめっちゃ笑われたのが地味ショックでした。M的には
本望です。今後私がアクエリオンを原キーでうたったら笑ってください。引かれるよかましです。
無駄に虹色で変化してるのは、管理人の顔色だと思ってください。後に行くほどひどくなる。

******

カラオケで「千年の独奏歌」と「接吻は刹那」がうたいたいです。千年の独奏歌はアーティスト名が
風雅さんの名前で登録とかなったら泣くほどうれしい。「サンドスクレイパー」と「オールドラジオ」、
「声(タンバリンPの)」とかもうたいたい。もちろん、こっちは全部原キーで。

待ち遠しいなあ、独奏歌のCD……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/13 22:28 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1173-56206ac2


