スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目友人帳! 

本日、演奏会だった後輩たちのために、ねぎらいと称してミスドのドーナツを(10個ちかくも!)買い、
家に帰る前に女王宅に、貸していた鋼の錬金術師とヘタリア一式を返してもらいに行きました。
で、ついでに女王宅でお茶して、女王のパソコンにCarving Explorerぶちこんで、あと、ええと……
うん、夏目友人帳の既刊分を全部借りてきたんだ!(何をしに行ったんだ?
書店とか他人の日記で面白いだのはまるだの書かれててちょっとうずうずしてたんですが手は出て
いなかった一品、先ほど全部読んだので、感想をば!

いやあ、夏目友人帳いいですね! ていうかニャンコ先生いいですね! ていうか夏目いいですね!
読み切り連載な感じもわかりやすくてとっても好みです。それとキャラ! メイン以外のキャラたち!
メイン以外のキャラ(つまり妖怪たち)に、本当に悪い子っていないよね、あの漫画。むしろ悪いのは
人間のほうっていうか……人間こわいよ人間。まあメインキャラも大好物だけどな!(高笑い
ニャンコ先生(依代)のあの丸っこいフォルムといい、依代から大きくなったときのあの凛々しく雄々しく
犬っぽい感じといい、もう……あああほむほむしてええええ! なんで作中でぶさいくいわれてるのか
わからん! なんて愛らしい!(私とタキはきっと気が合う
ていうかあの夏目のほそっこいもやしな感じがもろ好みなんですけど! 大好きなんですけど!
健康そうでガタイのいい日本男児も好きだけど、不健康そうでもやしなヘタレも大好きです! これは
三次元にもいえること! むしろ三次元では不健康そうなヘタレもやしの方が好きです!(落ち着け
ああああの顔で「ふっ……」とか名前吹かれたらたまんねえええええ結婚してくれええええ!(ぇ
もういっそ妖になりたいです。そんで夏目に名前奪られたい。あれ、これ末期ですか……?

続きがきになるよ! 新刊買ったら貸してね!>女王
一緒に借りてきた有川浩の「三匹のおっさん」もこれから読むよ! ああ書物っていいなあ!

******

あ、桜蘭高校ホスト部の(だいぶ前の)新刊貸して下さい! たしか読んでない!>えびっち

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/17 01:21 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(4)

気に入ってくれて嬉しい!夏目はとてもいい子だから(妖怪たちも)心が温まるよね。
新刊が出たら貸しますよ。お楽しみに
[ 2009/05/17 17:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ホラーっ気が(少)ないところも高ポイントだとおもいます、先生! おばけが苦手でも
だいじょうぶだったであります。たのしみにしてるよー!
[ 2009/05/18 00:25 ] [ 編集 ]

私も

おもわず漫画の方、大人買いしてしまいました笑
私は名取さん好きです。アニメでハマリマシタ。
石田さんで名取さん( ゚∀゚)o彡゜
[ 2009/05/21 22:28 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

アニメもおすすめらしいので、ガンダム見終わったら見ようかと思ってますー。
それよりニャンコ先生が井上さんって方がどきどきするんだが。
[ 2009/05/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1177-a7eec215


