スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムW復習中! 

私のことをガンオタだと思ってる人は少なからずいるみたいですが、個人的な好みとしては初代より
Wが好きな管理人です。初代は初代でリスペクトしてるけど、やっぱり機体のかっこよさと声優さんの
豪華さでいえばWだとおもう。機体のかっこよさと声優の豪華さでいえば種シリーズも負けてないが
あれはガンダムの皮をかぶった腐向けアニメと成り果てた感があるので、純粋にロボットアニメとして
いちばん好きなのはWなのかもしれんね。……別の意味でGガンダムも捨てがたいわけだが(笑

いま、リリーナがドクターJに会って地球に戻ったところです。次回はリリーナを庇ってしまうヒイロが
見れる回です。ニヤニヤ。ま、でも私の本命はデュオ……デスサイズだがな!(機体萌え

デュオがすきだ! ヒイロよりデュオがすき! といったら、弟に「は? 普通ヒイロだろ?」と鼻で
笑われました。そりゃ、ヒイロは主人公ぽくて見せ場も多いけど、デュオの色気がわからんなんて
まだまだ子どもだなと笑ってやりました。みつあみエロいよみつあみ。あと、機体のかっこよさだと
デスサイズヘル(カスタム)がいちばんだな! といったら、弟に「ゼロカスタムに決まってるし!」と
怒られました。あの機体色と鎌の魅力がなぜわからん、と、ケンカしました。ガンダム見るたびに
思うけど、機体色が白ってわりと宇宙空間だと自殺行為なんじゃないかと思います。目立ちまくり。
まあ、赤ほど目立つ色はないわけですが……! シャア……バカかお前は……でも好きだ!
ちなみに、実家のPC(弟がネットするのに使ってる)のデスクトップはウイングゼロカスタムでした。

でも、弟には言わないけど、リリーナ様もきらいじゃないんだぜ……むしろ好き。超然としたお嬢!
私を殺しにいらっしゃい、なんて、なかなかいえないよお嬢! ほんとは様つけるべきなんだろけど
リリーナはどっちかっていうと心意気が任侠系(!?)だからお嬢!

あと、設定萌えするのは五飛。なんてフェミニスト! イラつくくらいフェミニスト! そのくせ自分の
機体は嫁の呼び名で呼ぶんだぜ! やっぱ嫁のいた男は違うな! にやにやします。
カトルはひたすらいいこいいこしたいくらい、ひたすら虚勢張ったジーニアスです、可愛い可愛い。
トロワは出てくるたびに笑いがこらえられません。なんだあの髪!(笑

結論:たのしいです

ほんとはJUST COMMUNICATIONを姉弟デュオ出来ちゃうくらい見たロボットアニメなんだぜ!
でも私も弟も「こみゅにけーしょん」がうまく発音できないんだぜ!(滑舌の悪さに定評のある姉弟
弟からも頼まれたので、DVD焼いちゃうんだぜ! 新スキル大絶賛活用中だぜ!

******

……と、思ったらリアルガンダムktkr! やべえ宇宙世紀はじまる\(^o^)/

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/19 22:51 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1182-e2fafb1a


