スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり応援! 


あんだんてらいおんのらいるさんが絵を提供したとのことで、観に行きがてら聴きに行ってみました。
てからいるさんの絵が進化してる! なんだあの爽やかなミクは! けしからんもっと(ry
楽曲はといいますと、アリアという曲名ですが、ロックです。でもそんな激しくない。で、歌詞がいい。
ああいう感じすきです。歌詞起こして解釈小噺書いてみたいです、うずうず。いいのかな、そわそわ。
オケの方では、ストリングスの優雅さとチャイナシンバルっぽい音色と随所に聞こえる「ひゅぅん」て
音がすごく管理人好みです。そして終盤サビ中のブレイクにしびれました。ブレイク好きです。あと、
全体的に調声がミクなのに聴きやすい、です。……たぶん、私がミクの声苦手なのは、高音部の
聞き取りにくい感じだと思うんだ。サビが割と高音で歌いあげる感じなのですが、キンキンした
感じがなくストレスなく聴けました。
たぶん、オールタナティヴ・ロックが好きな人なら好きな曲じゃないかと思うのです。VOCAROCKと
ききいるミクうたのタグが一緒についてるのも納得。ききいれるロックってなかなかないと思います。

******

……っていう、宣伝のコーナーでした。

でも、ほんとに楽曲が好みの感じなんだ……耳をつんざく系のロックの合間に聴きたくなる感じです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/22 08:55 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

こっそりっていうか大々的だよ!
しかし、まったく更新してなかったサイトの更新を即日みつけるとかどういうことなの……w
あと曲の感想、自分まったくかいてなかったのにこっちのが充実してるってw
[ 2009/05/22 19:15 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

日刊の新着で取り上げられてましたねー! 伸びるといいなあ。
そりゃあもう、次はいつ更新されるかとストーキングしてましたかr(ry
敢えて曲紹介をしないで、先入観なく聴いてもらう気配りですね、わかります。
[ 2009/05/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1188-5211f9f9


