スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁によせて! 

どうにも“ご縁”のある日というのがあるもので、抗がえない逢魔が日というのがあるもので、
あいたくないものに、短時間で何度もあってしまったりするもので、そのたびに心を軋ますのは
生産的でないけれど。

これも縁だと思わなければ、私の心が救われない。

******

つー訳で、ここらへんでいちばん大きい公園で、iPod片耳に本気声張り上げてうたってきた!
やっぱりカラオケマイク通すと出せない本気声ってあるよね! 私は地声がでかいので、マイクを通すと
うるさすぎて、うまく本気声でうたえないのです。ちなみに本気声でうたうと、民謡の謡をしている
じいちゃんのうたいかたよろしく、かなり民謡向けのうなりとこぶしとビブラートが入ります(笑
腹から声出すとただの男声です。テノールです。むしろ腹から声出すと高音域うたえないー!

ちなみにうたった曲リスト。
@千年の独奏歌
@オールドラジオ
@忘れるわけないでしょ
@マイ・ロスト・デイズ
@紅の花
@恋するアプリ
@恋するアプリ(修正版)
@コイウタ
@送りの詩
やあ、たのしかった!(いい笑顔) 忘れるわけないでしょのあたりからノってきたのがバレバレ。
でもこの中でカラオケ化されてる曲ってないんだよねえ。独奏歌は風雅なおとの名前で入るのを期待。

帰り道は「サンデー・ラブジェット・ジュース」と「貴方に花を 私に唄を」「環状線上のアリア」を
口ずさんできました。怪しくてサーセン。

次いらいらした時もこうしようっと。みなさんにもストレス解消にオススメですよ!
[ 2009/05/29 00:55 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1197-13582e70


