スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どういうことなの! 

今日は今日とて、昨日うけとりそこねた荷物をうけとるため、一日中自宅待機。BOφWYのCD(これは
母親にたのまれた)と逆転検事(むしろこっちが本命)が届くはず! わくわく!

*****

で、日中の待ち時間におおいにそわそわしてきたので、ここらで一念発起して、大掃除を敢行。
こたつを撤去しました。いやあ、半年間おつかれ☆(まだ仕舞ってなかったのか
どうも、掃除ができない管理人です。残念仕様? 知ってる。だから今日は頑張ったでしょうが!
こたつ布団上げて、掃除機かけて、ストーブ仕舞って! 管理人のA型気質と勤勉ぶりが発揮された
部屋掃除だったよ! 近年まれに見る本気掃除だったよ! そしたら元旦那さんの私物がでてきて
びっくりした! まだあったのか……。その件で久しぶりにメールしました。それだけでちょっと浮足
立ったので、冷静になってから自分もうどうしようもないな、と思いました。残念仕様? 知ってる。

******

……ってしてたのに佐川こねええええ!
なに、なんなの、どういうことなの! 私なにかした!? 佐川になにかした!? こんなことって……!
追跡つかったら、昨日15時にウチ来たけど不在だったから預かってるよって書いてた。うん、昨日の
15時はゼミ真っ最中だったからしかたない。家にいなかったから受け取れないな、うん、でもさあ、
でも不在連絡票がポストに入ってないんだけど……どういうことなの……。
ま、まあいい。今日配達にでかけたって書いてるからな、そのうち来るよねと思って待ってたのに、
きてないよ、佐川……。

なに、なんなんですか……私、今日は一日おうちにいたよ……? 早起きして、待ってたよ……?
4時半過ぎに、代引きなのにお金足りないのに気付いてATMまでチャリぶっとばした15分の外出は
あったけど、まさかその時間ピンポイントできてたとかじゃないよね……?

いや、別にいいんだよ? 急ぎじゃないし、BOφWYも逆転検事も……でもさ、でもね……?
せめて不在票はいれてってください(´;ω;`)
WEBで再配達時間指定しちゃったよ……登録とか面倒だったけど、もうなんていうか、疲れたんだ。

******

つーわけで、ゼル伝の時オカ実況まとめて見てきた。マツリさんすきだー。
……ウチに佐川のこない日、と、マツリさんの実況の更新日、なんか被ってるなあ……(考えすぎ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/30 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まじかよ(´・ω・`)相変わらずクソだな。
ウチは今日ちゃんと時間通りに来たYO!

かわいそうに。
ジャスティス…
[ 2009/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

私はよっぽど佐川と相性がわるいらしい(´・ω・`)
時間指定しないとちゃんと来てくれないってことがわかったぜ!

まけない。ジャスティス!
[ 2009/05/31 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1201-534172e5


