 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転検事! 

つーわけで、さんざん待ってやっと届いた逆転検事、大絶賛プレイ中です! 4話まで進みました!
たぶん周りにやってるひといないだろうけど、いちおうここまでの感想みたいなものを追記に入れて
したためました。しかし、これだけは大々的にいわせてもらう!

ミツメイ好きにとって逆転検事は
ただの萌えゲーです。

カプコンさんわかってる。GJ。この世に御剣と冥を生みだしてくれてありがとう。だいすきです。
でも取説に冥がいないのは何でですかカプコンさんちょっと責任者オモテでろこのやろー。

******

以下ネタばれ含み、感想箇条書きです! 攻略にかかわる文言もでてくるから要注意だよ!
箇条書きなのに異常に長いのは管理人クオリティ!

******

【第1話】
・マコちゃんきたああああ!
・相変わらず……ムネ! ささやか加減が好き!(変態
・イトマコ! イトマコ! イトマコフラグktkr!
・イトノコさんは相変わらずマコちゃんが大好きなんですねわかります。
・相変わらず御剣がトノサマンオタクで安心した。
・イトノコ「マコくんはやってないッス! やったのは、自分ッスうううう!」
・↑で不覚にもイトノコに萌えた。なんだこれ。お前らデキてんのか。

【第2話】
・めーちゃんきたああああああああああ!
・なんかめーちゃんっていうと、ボカロ思い出すけど気にしない!
・相変わらず……ムn(ry
・御剣「メイ」
・名前呼びktkr!
・ミツメイ! ミツメイ! ミツメイのターン早いよ!
・てかめーちゃん、日本入りしてたのね……。
・空港にいたのって、あれ宇在監督だよね……ベントーランドは4のネタだっけ?
・そういえばボルジニアって、みぬきちゃんのお母さんがいた国じゃん!(オドロキは?
・CAに色目使われる御剣を、めーちゃんはどんなきもちでみていたんだろう……もゆる。
・被害者の荷物からメイちゃんのプロフィールを発見した時の御剣、すげえ動揺したに一票。
・メイ「さすがね、レイジ」
・ 名 前 呼 び !
・逆転裁判2のエンディングの興奮が再び。ああああああレイジレイジレイジレイジ……!
・御剣「危険ではないのか」
・メイちゃんがだいすk……心配なんですねわかります。

【第3話】
・ちょwww タイホくんwwww ファミリーwwww
・バンドーホテルグループTUEEEEE! 本当にテーマパーク作ってるよお……。
・てかステージってガリューウェーブかよwwwww 活動乙wwww
・いやあ、それにしてもよく気絶する男だな、御剣。
・大ドロボウとかいうこ、なんか印象うすいなあ。あ、和服っこはマヨイちゃんがいるからか(そうか?
・ 師 父 wwwwww
・やべえ、エラいウゼえけどカッコイイ……!
・アマいな!
・なんでこんな……声……イイ!
・それを聞いた後の御剣の「待ったぁ」がすげえ間抜けに聞こえちゃうんだぜ……。
・ていうかこのノリはなんというか、うん、ゴドー検事を思い出すんだが(笑
・またお前か>ハラバイ巡査
・またお前か>オバチャン
・や、オバチャンは想定の範囲内だけど。絶対くるとおもってた。
・サボテンはあれか。4のネタか。ウエスタン。名前忘れた(ぁ
・ウラミちゃん、こんなところにまで営業お疲れさまです。

【第4話】
・御剣怜侍(20)はまだ目元に疲れがないなあ(カットイン入るたび思ってたけど
・って、ちょ
・めーちゃ
・狩魔冥(13)!!!!!!!
・ロリっこktkr! ロリっこめーちゃんktkr!!

・御剣(20)「メイ」
・このころから名前呼び……だと……!
・お父さんの2人への呼びかけ(「御剣、メイ。」)が「御剣メイ」に見えた俺オワタ\(^o^)/
・だめだもう視線がミツメイで固定されてる……いやでもミツメイはいいもの!
・ミニめーちゃんとの対決パートに犯罪臭がする。
ミニめーちゃんを責めて責めて追い詰める御剣……いやいや俺自重/(^o^)\
・むしろミニめーちゃんを連れ回す御剣
・しあわせなのでここでセーブしました。

【追記】
・ちょ、3話でナルマヨ+はみちゃんが親子デートしてたってほんとうですか
・え、ナルマヨは夫婦ではみちゃんはナルマヨの子でしょ?(違う
・あ、はみちゃんはカミチヒの子だっけか?(もっと違う
・ごめんロリめーちゃんも気になるけどナルマヨも気になる。ちょっと3話まで戻ってくる ノシ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/05/31 23:27 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1204-6aae1637


