 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわた! 

卒論の中間発表終わった\(^o^)/

ので、みんなで反省会(という名のもにょもにょ)してきました! 二次会で喉つぶれました\(^o^)/
さすがに入って早々エアーマンとアクエリオンのコンボはつらかった……でも後悔はしてない。
そして女性ボーカル曲はやっぱりつらい。や、B'zとかエアーマンもつらい訳だけど。今日うたった中で
メリッサとButterーFlyがいちばんうたいやすかったって……どういうことなの私の喉……。

クリアまでは眠らない! もカラオケ化してほしいなあ……全力でうたうよ!
最近いちばんうたいたい曲はたいがいカラオケ化されてない罠。
[ 2009/06/04 01:22 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

好きなバンド自体がたいがい入っていないわたしはどうすれば。
[ 2009/06/04 21:07 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

つ【JOYSOUND】
……JOYSOUNDのリクエスト投票システムはなかなか考えたとおもうよ。
組織票を募って、JOYSOUNDに相談だ☆(ウザ
[ 2009/06/04 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1209-467f66b5


