 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指名口調バトン! 

Unknown Novaのayaさんからバトンきゃーっち! 最近更新が少なくて、学校が忙しいのかなとか
大変そうだなと心配しておりました! でも私おねえさまだなんてそんなキャラじゃないです(*ノノ)

【指名口調バトン】
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

【指定(話し方)】⇒「語尾にキラッ☆とかガンダム!とか言えばいいと思うよ」


ルールは破る為にあるのよ! ……バトンタッチ通知が面倒とかじゃないんだからね!
でもマクロスもガンダム00も放映されてない一部地域住人な俺オワタ\(^o^)/

○名前は?
蓮葉けろです、キラッ☆ ……こうですか、わかりません><
某所では楽器をもじった名前を名乗ってたり名乗ってなかったりします。

○バトンを回す人を5人決めて
・らいるさん
・渚さん
・フェルト氏
・蜜っちゃん
・女王
……いつものごとくスルー可でございます。

○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
男性のおふたりは数年前に某所掲示板で……って書くとなんか変な誤解を招きそうだな!(笑
テイルズ攻略サイトの小説投稿板とか雑談掲示板とかそこらへんです。フェルトとは高校の時同じ
クラスで、蜜ちゃんは高校の時同じ部活で、女王は大学で同じ学部学科選修ですた。

○5人のいいところを書いてください
・らいるさん⇒絵に対する努力や向上にむける熱意が半端ないおにいさんだとおもってます。
・渚さん⇒絵しかりゲームしかり、考えることをいとわない人。探究心の塊のような感じがします。
・フェルト氏⇒……よくいえば前向きの生き物。わるくいえば猪突猛進。若干「妄信」気味だとおもう。
・蜜っちゃん⇒あー……きれいなものをきれいだと素直に言うセンスの人。たまに見てて恥ずかしい。
・女王⇒とても賢くてあたまのよい女。でもあたまがよすぎて損してるぶんが多すぎる気がする。
なに、リア友への罵詈雑言なんていつものことだろ!(爽笑

○5人のいいところをイメージできる動物を書いてください
そらまた難しい設問……! いいとことか関係なく書いていいですか!
・らいるさん⇒イヌ。レトリバーとか温厚な大型犬のイメージです
・渚さん⇒ウマ。競走馬な感じがします
・フェルト氏⇒イヌかイノシシ。イヌなら小型犬
・蜜っちゃん⇒インコ
・女王⇒イエネコ
 
○5人を色でたとえると
・らいるさん⇒クロームオレンジ
・渚さん⇒マリンブルー
・フェルト氏⇒辛子色
・蜜っちゃん⇒パステルピンク
・女王⇒クリムゾンレッド
フェルトだけ和名なのは仕様。そうとしか表現できん。ちなみにayaさんはスカーレットな印象です!

○罰ゲームを決めてください
次の休日を健康的に過ごすとかどうですか。7時起床・3食きっちり・日付変更前就寝の3コンボ。

○5人との出会い
なにげに質問重複してない? 知り合ったきっかけのほうにくわしく書きました!

○その5人との共通点は?
……オタク?(パクるな!
じつにすみません。

○5人は自分のことどう思ってる?
予想でいいんですよね。とりあえず全員に共通して、脳内カオスで面倒な思考回路のモノカキだと
思われている自信があります。そのうえで、会ったことのないお二人にはよくわからないいきものと
思われてても仕方ない気もしてます。あとリア友の3人にはめんどくさいいきものだと思われてると
思います。ぜんぶ否定はしないよ!

○この5人と今後どうしていきたい?
仲良くしてください……! 見捨てないでください……!(後者が本音
  
○5人とは喧嘩したことある?
つごうのわるいことは忘れられるという特技のある管理人です。

○指定(話し方)
全文『丈居高なオネエ口調』で。具体的には「わたくし~ですのよ、オーッホッホッホ!」みたいな。
……男性2人の記事にもんのすごい期待を抱いてます。じつにすみません。

******

そんなこんなで、ayaさん、ありがとうございましたー!
ていうか、口調表現したの最初だけですみません! キラッ☆(私がやると若干ウザい

******

【追記】
しまった、ありかさんみたいにすればよかったのか! 頭まわらなくてすみません(´;ω;`)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/08 00:04 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

見ててww恥ずかしいwww
うるさいやいw
[ 2009/06/08 07:12 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

わかってんじゃねーかww
わかったらバトンやればいいよ!
[ 2009/06/08 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1212-5c86fde6


