スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人でよかった! 

じつにすみません。

いうまでもなく動画は「いろはにほへと ~地上最強のクニ~」ですね。ネット上では既に有名で
今更感漂ってますが、わりと有名で神調教と名高いKAITO使用曲なのに敬遠していたのはひとえに
ネタがヘタリアだったからで。歌詞とか動画内容に腐要素入れられてたら私のKAITOが腐る危険を
感じまして(オマエのじゃねえし)。ヘタリアネタの腐女子ホイホイ率パねえからな……っていう。
でも、歌詞見たら、腐要素なかった。で、聴いてみた。どこにも腐要素なかった。それどころか、
なにこの新国歌。
気になっては検索で聴きに行き、それが3日も続いたのでもう観念してマイリスに……いや!

俺のターン、ドロー! 羞恥偏見をいけにえに、iPodを召喚、Carving Explorer発動!
必殺……! iTunesにダウンロード!


******

じつにすみません。
そんな日本がだいすきです。この国に生まれてよかった。私真性日本人だわと思いました。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/08 22:26 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

歌詞がウケル( ゚∀゚)o彡゜

天照だって引きこもり♪ってところにふいたvv

原曲はカラオケ行ったら2回は歌うけど、
これもカラオケ配信して欲しい(。・ω・。)!
ってむりか。

面白い曲を紹介してくれてありがとう(*´艸`)
[ 2009/06/09 23:39 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

これはボカロ調声もさることながら歌詞が秀逸すぎるww 日本人わかってるww
原曲ってしょっぱなからアウトな歌詞のあれですよね?
今度カラオケ行ったら音源原曲×替え詞で歌えばいいとおもうよ!
[ 2009/06/10 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1214-15997bc6


