 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早とちった! 

いまめっちゃ午後だと思って焦った。なぜか。

起きて時計みてびびった、5時半だったんだ。午前3時に寝て17時とかアリエナス、1回も起きずに
寝過ごしたとかばかなの? ってひとしきり自己嫌悪してたら、携帯のアラーム(06時)鳴って、一瞬
なにがなんだかわかんなかったよ! デジタル時計見たらばっちり午前だったよ!

朝起きに関しては自分に自信がなさすぎるにも程があるな、私……いや自信もつ要素もないけどさ。
でもこの勘違いはほんと痛々しい。あやうく勘違いで携帯から欝記事飛ばすとこだったよ!

あたまいたいけどもう寝るのこわいから起きます。
[ 2009/06/15 06:18 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

私もよくありますよ、こういうのww
寝起きにアナログ時計見たら何故か1時間読み間違えたりとかも…
[ 2009/06/15 21:11 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

読み違え! あるあるですね! 私の場合、時計の読み違えは夜が多いです。
まだ22時だと思ってたら実は23時過ぎだったとか……(笑
[ 2009/06/15 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1230-c460df6a


