 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再生数まとめ! 

ロミシンカラオケ化決定おめでとおおおお!
企画入曲とのことだし、わりと早めに(っていってもたぶん来月以降なんだろうなー)カラオケに入ると
思うんだ。とりあえず速攻女王にメールした! 入曲日わかったらJOYSOUNDに突撃すんよ!
ダブルミリオンの勢いで炉心もカラオケ化しないかな……なんてB★RSのダブルミリオン支援しながら
思った土曜の深夜。どれもこれも全然関係ない。

なので、これらに関連性を持たせるべく、iTunes内の各曲の再生数が気になったので(定期的に気に
なる)、表にしてみた。ちなみに前回の結果。で、以下今回の結果。

1.ひとつの声に導かれる時(J.L.ホゼイ)――…302回
2.アーデン森のロザリンド(A.リード)――――…170回
3.プラーナ(三村奈々恵)――――――――…164回
4.カンタレラ(KAITO・MEIKO)/黒うさP―――…136回
5.ブライアンの休日(内藤淳一)―――――…103回

前回とほとんど変わってませんねー。でも、5位以内なのに順位変動があるってどういうことなの。
私どんだけカンタレラ好きなんだ!(笑) いや好きだとも! カイメイでしか聴けないがな!(ぁ

******

ちなみにボカロ関係だと、
1.カンタレラ(KAITO・MEIKO)/黒うさP――…136回
2.番凩(KAITO・MEIKO)/仕事してP
  ロミオとシンデレラ(初音ミク)/doriko――…67回
3.千年の独奏歌(KAITO)/yanagiP
  炉心融解(鏡音リン)/iroha(sasaki)―――…62回

殿堂入り曲ばっかだけど、ここの管理人がミーハーってわけじゃないよ! どれもいい曲なんだって!
多分これから再生数のびるのは独奏歌。だって、発売日まであと2週間だよ!
千年の独奏歌千年の独奏歌
(2009/07/01)
風雅なおと

商品詳細を見る

これもカラオケ化してほしい……! ぜひ風雅なおと名義で……! 絶対歌う……!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/16 03:07 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1231-78a17f97


