 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの人! 

じょじょのひと
ウチの大学では、毎週木曜16時頃に構内でジョジョ立ちを披露している院生(らしい)の女性(らしい)が
いるのですが、なんてコメントすればいいかわかりません。

何個かポーズを披露してたり、ひとしきりポーズを取り終わったらギャラリーに向かって(ギャラリーが
できてる状態も異常)「ありがとうございました」と挨拶してたり(ちなみにここでギャラリーは拍手)。
周りの反応も、写メを撮ろうと携帯を構える人、デジカメを用意してくる人、ムービーでとっちゃう人、
「まじがんばれ(笑)」とか声をかけて通り過ぎて行く人、ギャラリーの視線を遮らないように腰を屈めて
通り過ぎる人、わざわざ建物から出てきて写真を撮る職員の方などなど……。

******

ウチの大学って平和だなあ……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/18 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あの携帯はどんなストーリーだったんだろう
[ 2009/06/18 17:31 ] [ 編集 ]

ジョジョ立ちかっこいいー!
惚れっちまうぜ!
[ 2009/06/18 19:44 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

ゆひ>
きっとあれだ。そこだけ宇宙の法則が乱れていたんだよ(適当

蜜>
そのコメントにも、どう反応していいかわからん。
[ 2009/06/19 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1238-803a1c5d


