 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯買い替え! 

3年3か月連れ添った携帯が、いきなり電源が落ちたり、操作不能になったりするようになりまして、
携帯の買い替えを検討しています。とりあえず、DocomoでPシリーズ(ワンタッチでかぱっと開くのが
好きなのですよ)がいいなと思って探してるんですが、何かおすすめないですか?

とりあえず希望としては、Pシリーズ(ワンタッチオープン)で、黒色なら大体OKだし、あとはネットに
UPしてもそこそこ見れる画質があって、メールとネットがストレスなくできればいい程度。そんなに
携帯で音楽を聴く習慣もないので、携帯音楽機能が充実してなくても問題はないし……。
ゲームだって今やってるアプリとオンゲが対応してればいいやって感じ。なんてアバウトな希望。

とりあえず、ドコモのサイトで条件しぼって検索したらこんな感じで出てきたんですが。うーむ。
個人的にはP-04Aかなって気はするんですけどね、この中じゃ見た目的にいちばん好みだし。でも
フォトライトついてないんだよなー。……脳内対抗馬であるP-01Aの存在にも頭を悩ましてます。
だって、P-01AにはKHcodedがプリインストールされてるって最大の魅力がついている!

……私の携帯に求めるものがあんまりないのがいけないな。どれもこれも決め手に欠ける。
あー……早く決めて買いたいんだがのう……今の時期壊れられるとつらいんだよう……。

******

ま、値段にもよるわけですが(ここがいちばんの難所

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/18 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1239-432430bc


