 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコール! 

スコールにふられました。

……FF8の主人公ではなく(あたりまえ
情報処理の課題をさくっと終わらせた後、学校のパソコンでネットの海を漂っていたら、
いつの間にか外が暗いことに気付きまして。
え、まだ日没にゃあ早いだろ!? と外に出てみると
土砂降り。

♪ゆーめーであるーよおにー なんーどもーねがーったよ うつーむいたーまま
 ささやーいたーことばー かなしくくりーかえすー
 はーげーしーいーあめにー ぼーくのーよーわぁいーここーろはー
 つよくうーたれー すべーてのー つみーをーなーがしてーほしかーったー♪
(夢であるように/DEEN)

ええそりゃあ、帰りましたとも。土砂降りの中チャリぶっとばして帰りましたとも!

******

あーなんか学校訪問の感動が薄れるなぁ。
飲み会も行きたくなくなってきt(ry
[ 2006/06/30 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/124-aac02b19


