スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態は褒め言葉! 

Knight Night2週目クリアー!

前回の記事からはや……2週間? そんなに経ってないですが、2週目もクリアしました!(無理やり
やり残してたサブイベ消化がメインのつもりでやってたんですが、もうね、
変態賢者が好きだ(真顔
1回目のときから好きだったけどさ! でもさ! 変態に純愛設定は反則! それ私のどストライク!
この、相手がいなくなってからもずっと好きでいるっていう、ある種病的な愛がもろにツボなんですよ。
TOSのクラトスしかり! 鋼のホーエンハイムしかり! 未亡人(♂)キャラさいこうだよね!

同棲同棲! でも清い関係! すてき! 絶対大杉さんはによによして見守ってたよね! きっと
ケイトさん女の人の扱いがなってないですねえとか言われちゃうんだあの変態賢者!(落ち着け
こう、本気になれば手を出せるんだけど気持ち的に手を出せない相手との生活って、いいよね!
変態賢者はやっぱただの変態じゃなかった! そしてここで隠れマッチョ設定が生きてくるんですね
わかります!(何を?(隠れマッチョって設定的によくないですかおいしくないですかだって(ピー
変態賢者と「彼女」についてはあることないこといくらでも妄想できるわ! 何だこの萌え! TOSの
クラアン以来の萌えだわ! あああはかないあい! すてき!

そして、変態賢者がビリー兄貴とか阿部さんが趣味でなくてよかった。ほんとによかった。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/22 22:25 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

普段があんなだから、シリアスになると唐突に「あれ?どうしちゃったの?」ってなる賢者。
そうか、これがギャップ萌えか。。
あのイベントの最後に大杉さんの登場でいっきに空気崩れて不覚にも噴いたけどw
[ 2009/06/23 06:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

あれ、シリアスパートの賢者には何かが憑いてるんじゃないんですか?(そんな設定はない
彼女がいたころから変態だったのか、彼女がいなくなってから変態になったのかでも
だいぶ意味合いが違いますが、とにかく変態賢者はギャップ担当!
ちなみに私は「大杉さん空気読め!」って叫んだクチです……(笑
[ 2009/06/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1244-2757c889


