 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームジャンルバトン! 

携帯を新しくしたら、携帯が新しすぎるせいか音楽サイトもアプリサイトも非対応でした。俺涙目。
うぅ……東京フィルクラシックも牧場物語の公式もナイトメアプロジェクトも非対応だなんて……。
でもよく考えたら、今の携帯(P-09A)リリースされてから1週間経ってないんですよね。
そんな中、ポケモンステーションだけはきちんと対応してたあたり、さすが世界のPokemonです。

と、言う訳で、プリインストールの数独(ナンプレ)をがすがすやってます。頭良くなったきぶん!

******

ありかさんちに落ちてたから拾ってきた! 拾い食い拾い食い(表現がきたない

【ゲームジャンルバトン】
○好きなゲームのジャンルを3つと、その理由は?

1.RPG⇒王道王道。アクションRPGも、アドベンチャー
2.パズル⇒テトリスはルーツ。
3.育成⇒ポケモンと牧場物語はたぶん人生でいちばんハマったゲームだよ!

○苦手なゲームのジャンルを3つと、その理由は?
1.対戦型の格ゲー⇒コマンド入力とか無理。コマンド思い出してるうちにフルボッコとかよくある。
2.音ゲー⇒好きだけどできないゲームの代表格。楽譜でくれ!(ぁ
3.ホラー⇒でも歪みの国のアリスとコープスパーティー(アプリ版)はやった。こわかった。

○PLAYした事はないけど、挑戦してみたいと思うジャンルをどうぞ。(いくつでも可。)
RPGの中でもシミュレーション系に手を出していなかった気がする。数年前(てかスマブラの頃)から
FEシリーズが気になってるのに手を出してないんだぜ! マルス派です。弟はロイ派(きいてない
あと、あんまりプレイしないけどアーケード系とカードゲームももっと強くなりたいなあ。

○回す人をどうぞ。(何人でも可。)
ゲーム好きでネタのないひとやればいいよ!

******

ちょ、あの、そうまP? ほんとに? 本人……? どどどどどうしよう、どきどきして泣きそう……!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/23 19:07 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1246-eab059a1


