スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナー萌え! 

まあだいたい王道が好きな人間なのですが、ふとした瞬間にマイナーに目覚める瞬間があります。
と、いうわけで、最近思いついたマイナー系カップリングを思いつくだけ書き連ねてみる。

******

ルカレンよくないっすか!? レンルカじゃないよルカレンだよ! シロップとかBlack Widowのデュエット曲聴いて、うわあルカとレンの声質似てるなあと思ったあたりから妄想しますた。おねえさまに好きに
されるマセレン! 反撃しかけても逆にしてやられるイケレンが見たい。あ、これヘタレンか。

それとMEITO×KAIKOよくないっすか!? 性転換亜種カプ! 男の中の男なめーとにいさんと、王道に
女の子らしくしとやか可愛いかいこちゃん萌え! たぶん私がいちばん好きな亜種はMEITO。次点は
咲音。てかむしろ、変態KAIKO×MEITOよくないっすか!? 露出の多いめーとにいさんに「めーくんの
おへそは私のものなんだからね!」とか言っちゃうへそフェチなかいこたん。めーくんドン引き。性別が
変わっても青は変態でFA!

あとなぜか闇の王×コンチータ様←うだつのあがらないコックという謎の電波を受信しました! 闇の
王とバニカたんのカップリングはナイ話じゃないみたいなんだけど、そこにうだつのあがらないコックを
からめるとなんていうかもう、食べ放題だよね! 誰が誰を食べる状況でも性的な意味でもこんなに
美味しいカップリングないよね、みたいなさ! ん、まあ最終的にどう転んでもカイメイカイだからな!

あと、やすお×よしえ! カイメイじゃなくてやすよしなの!(笑) 勇者P、この世にやすおを生みだして
くれてありがとうございます! このカプだと永遠にやすおのターンなのがいいよな! でもそれって
結局よしえさんが手綱を握って離さないのかな、とか、女にだらしなさそーなやすおが一途になるほど
よしえさんが素敵なのだとか、いろいろ解釈できるからいいとおもうんだ。

それからルカ←レンリン→がくぽ! 要するにレンリン前提のレンルカとがくリン! なのこの複雑さ。
ルカとレンの組み合わせのよさは上で語った通り。でも、がっくんとリンちゃんも負けてないと思う!
がくリン版カンタレラの完成度の高さは疑問の余地なんてないし、いろは唄はもう、ね! 殿!(なに
リンレンはお互いいちばん相性いいと思ってるのに、思わずルカとレンの組み合わせいいなあとか
思って勝手に不機嫌になるリン様とか、なんだあいつがくぽとも合うんじゃねーかと勝手にイラつく
レンきゅんとか。でもルカもがっくんもそんな気さらさらないからとばっちりなんだぜ!(ぇ

******

ん? 書かないよ? よそ様の絵とか文とか見てによによしたいんだよね。でもやすよしは公式でも
今あるぶんでじゅうぶんおなかいっぱいになれるけど、流石にMEITO×KAIKOと闇の王×悪食娘
以外は見たことないんだ……誰かかいてよ……(かかねーよ

こうなったら自家発電しかないのか。かけねーよ!(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/07 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょw

MEITO×KAIKOと、変態KAIKO×MEITOとか…どこの俺ですか(殴
一度、小説を書こうと思ってたこともあったんですが、くどいと思って断念してるんです…。
うーん、お蔵入り覚悟で今度書いてみようかな…多分後者で←
私だってたまにはギャグも書いてみたいんです!残念クオリティにしかならないですけど!
ギャグを上手く書ける人になりたい…。
[ 2009/07/07 20:39 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

賛同者ktkr! こはたんが書いてくれるんだったらこれで勝つる!(なんだかさりげなに色々失礼
MEITO×KAIKOはまだしも、まさか変態KAIKO×MEITOに食いついてくれるとは思わずw 変態は正義!
どうぞどうぞ書いて下さい、ニヨニヨさせて下さい!
そういえばボカロでギャグやろうとすると、突っ込みが少なくて困りますよね……(笑
[ 2009/07/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1248-b5f84b5e


