 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠時間! 

就寝→3:00
起床→17:00

……駄目生活でも、俺、まけないよ!(何に
[ 2006/07/02 21:52 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

まだ②だね(笑)

22時から今朝6時まで飲みをして9時から1限の授業を出てるよ☆睡眠時間2時間さ♪笑うっきゃなぃよね~∑d(*^∀')
1日発売日に少年陰陽師の最新巻買ってきたょ☆表紙は六の旦那と勾姉さんと昌浩だ!!まだ読んでなぃけどど~やら六合メインみたい☆楽しみ~♪読み終わったら結果報告します!!
[ 2006/07/03 15:59 ] [ 編集 ]

れす!

上には上がいたd(´∀`;)
そんなんでよく生きてるね……(汗
ててててか、六の旦那と勾姐さん……!!(鼻血(きたない
六の旦那メイン……!!!(;゚∀゚)=З
あ。やべ。なんか、ど、ドキドキしてき た。

報告ぜひよろしく!!
[ 2006/07/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/125-7411734a


