スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定系! 

夜になると元気になる管理人です。もちろん非・性的な意味で。某所でどうやら私の携帯でもKHの
codedが遊べるらしいというささやきを見つけました。あれは私へのささやきだったと信じてる……!
遊べるゲームがない今、すんごく感謝してます、よっ!(笑(誰にともなく

******

で、本題なんですが、今更梨本Pにはまるとか邪道ですかね。



この不安定になる感じが すんごく しにたいです。
でも凹んでるときに聴くとなぜか元気になれるよ! 謎の元気だよ!

******

たぶん、私は可愛い歌詞を可愛い声で歌うミクがきらいなんだとおもうんだな。ミク曲でマイリスに
入ってるのはバンシー・ストライクスとロミシンと環状線上のアリア、園庭想空の女少だけだもん。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/25 21:16 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1251-0fd4ebbb


