 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぢゅー! 

カイメイ版magnet聴いてたら萌え神様とエロ神様が一緒に降りてきた気がするんだけど、さすがに
書いたとしてもピアプロにはUPる勇気は出ないんだな。緊張してる年長組えろいよ。声えろいよ。

というか今ピアプロで書いてるモノがモノだから、「恋」について考えざるを得なくて苦しい!
「恋愛」ってなんですか。

しかし、これにかんしては実体験参照しようにも高確率で人生のブラックボックス化してるから
ぜんぜん参考になんなくてこまります。

夏目漱石は偉大だのう……彼はこの壮大な恋というテーマをひとことで著してしまったよ。
そしてそれに全面的に同意してる私も屈折してんのかどうなのかって話だよぬ。

******

結論:深夜におふとんの中でえろい曲聴くとろくなこと考えない

コメントできないようになってるのは仕様です。
[ 2009/06/26 01:31 ] 携帯より | トラックバック(-) | コメント(-)
