スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきもこ! 

ひきもこるとかすもごりたまごとか、紛らわしいにもほどがあるよね。日本語不自由な管理人です。
……ん、すごもりたまごが正しいんだよね? すもごりたまごは間違いだよね?

閑話休題。土日はひきこもるつもりだと言った気がするけれど、おでかけしますよ! JRで1000円の
区間まで、ひさしぶりの遠出です! 大好きな吹奏楽団の演奏を聴きに行きます! うへうへ。
実家に帰る以外ではひさしぶりのソロ移動です。びくびくします。でもバスよりは緊張しない。

研究室ではこわくてバスにひとりで乗れないっていうとバカにされるんですが、バスってこわいよ!
私が乗りなれてないだけっていうのもあるけど、電車と違っていちいち勝手に止まってくれないし、
降りるときにお金払わなきゃいけないのも……。あれすごいあたふたするんですが。もたもたしてると
後ろのひととか運転手さんの視線が刺さる気がして余計にあたふたする悪循環。バスこわいよバス。
人生のうち、路線バスに乗った経験なんて両手の指の数程度です。たぶん貸し切りバスで移動した
回数の数分のイチくらいだと思います。むしろなんでそんなに貸し切りバスに乗ってるんだってくらい
ですよね。吹奏楽の遠征です(きいてない

あれ、思いがけずバス語りに……おでかけしますよって報告だけのつもりだったのに。

あ、いちおう今日もお外に出ましたよ! 牛乳とコーヒーと梅酒買いに!(ダメだこいつ……

******

あと、全然関係ないけど、身内はhotmail登録してメッセンジャーでやりとりできるようにしてくれると
嬉しいと思う! こないだからユヒと研究室でメッセしてたりするけど、すんごくラクだよ! それに、
フェルトとか酒豪とかも、メッセでやりとりすればいちいち茶室借りなくても茶会できると思うんだぜ。

べっ、別に、メセの登録数がすくないからさみしいなんて思ってないんだからねっ!

でもほんとメッセンジャー使いやすいわ……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/27 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

とばせるからね、便利だよね。
あ、outlookアップグレードしたんだけど、アドレス変更すると受信できない謎…
月曜日助けてくらさい!
[ 2009/06/28 00:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

研究室でメセ使うと高確率でメセ欄が文献かなんかの参考URLで埋まるっていうね。
会話なんてほとんどしないのに、なんというメッセンジャーの有効活用(笑
アップグレードおめ! 私でわかることなら助けるよ!
[ 2009/06/28 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1255-1af6633c


