スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁! 

さて、過去に16禁とはなんぞやという話をした、っていう記事を書いたと思うんですが、歳食ったせいか
18禁の定義もあいまいになってまいりました orz

や、ピアプロにUPするつもりのモノを書いてるんですが、ちょっと……アレな方向の話を割とまじめに
語ってるんですよね……性教育的な。具体的なやり方うんぬんじゃなくてきもちの方の話ですが。
やってなきゃ大丈夫かなとも思うんですが、品がないのはいかがなものなのかなー、と。
よっぽどへたなこと書かなきゃ大丈夫なのかなあと思ってるけど、なんかピアプロ(の小説カテゴリ)に
生息してるひとの平均年齢が20歳割ってる印象があるからさあ……。いや、私のお話の書きくちは
中高生受けしないってわかってるんだけどね! たぶん読まれてないよ! 知ってる!

ん……んー……や、やっぱイロモノは……あれだよね、いちお、ワンクッションいれるべきかねえ。
おねーさん的には、ちょっとむつかしい話してるだけなのになあって気もします。むぐむぐ。
でも、「不快な表現」とか「わいせつと判断」とかに抵触するといやだからなあ。
わりとケータイ小説とかでよくある甘い夢をぶち壊すようなこと平気で書いてるしなあ……。
や、脳みそがスイーツ(笑)なひとばっかりじゃないのも知ってるけどさあ!

それに、ピアプロの規約。「性的内容、暴力的内容、残酷な表現などが含まれる作品」は投稿しちゃ
だめってことになってるけど、恋とか愛って性的内容に絡む場合が多いんでないの? とか思うの、
私だけなのかな……。や、そりゃ性的な意味だけでないけどさ。
主張が強い言葉をつかっているだけに、むむむ、となるわけですよう……勘違いされたくないの!
こういう主張もありますよってだけで、うかつに感化されてほしい主張じゃないんだってこと!

うーん、うーん……ちょ、ちょっとUp見合わせます……!(問題の先送り!

******

つーか悩むくらいならUPしなきゃいんじゃね?/(^o^)\

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/29 00:07 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

ぜひ、それ 聞きたいなぁ!

あっ、それと 記事違いだけどわたしのメッセいるかい??
[ 2009/06/29 19:38 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

なんでお前はこういう記事にしか反応しないんだ(笑
プロフ欄のアドレスにメッセ飛ばしてくれたら、だいたいお返事しますよー。
[ 2009/06/29 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1259-79e90c21


