スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか……! 

下の記事で、明日発売だと再確認したはずの千年の独奏歌ですが。
千年の独奏歌きた――!
ま さ か の フ ラ イ ン グ ゲ ッ ト 。

この例とかあの例とかあったから今回こそ、いや今回だけはkonozama組にはなりたくねえと思ってた。
でも、今回ははえーよ! はやすぎだろ! や、嬉しいけど!(笑

という訳で、早速聴いてきますー!

******

きいた!
おとうさんの千年の独奏歌は、おとうさん用ってことで、オケの方も修正かかってました! KAITOの
独奏歌よりしっとりというか、どっしりというか、風雅さん用(なのかな?)に低くなってて大人っぽい
印象を受けました! でも大人の色気! っていうほどえろくないところがいいです、風雅さんの声。
個人的には、「灰色の亡骸」の「な」のところがすきです。サビとか、下から上に歌いあげるあたりは
親子だなあと思います。アレンジシリーズも、KAITO版に慣れた人だと最初はびっくりするかもだけど
だんだんここちよくなるあたりがすごいです。この中毒加減はcosMoたんの炉心アレンジを彷彿と
させますな。これがアマチュアの集まりなんて日本すげえなあ……。

で、ニコにもあがってたbakerさんの「hana」。おとうさんイメージ一新というか、おとうさんかっけえ!
ちょっと前のポップスみたいな雰囲気がすんごくさわやかでした! テラ透明なおと^^
ささくれさんの「カイテンモクバ」は落ち着いた雰囲気のバラードでした! ぴこぴこきらきらも健在!
裏で流れてるコーラス、あれもおとうさんなのかな……すごく……耳元で囁かれてます……!
k-shiさんの「ef」、じつはk-shiさん楽曲はこれが初聴きなのですが、これはいい癒し曲! 雨降りの
お部屋か寝る前に流したい感じの曲です。おとうさんも芸の幅が広いなあ……。

KAITOのお母さんになりてえ……(訳:風雅さんと結婚したい)

******

でも、おとうさんCDとニコに上がってる息子さんの同時再生したら、不協和音(オケ違うんだもんね、
あたりまえだよね)であたま痛くなったのでやめたほうがいいです。

だれか合わせてみたとかつくるのかなあ……。まってるよ!(ぇ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/06/30 17:52 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1264-eced4127


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。