 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おあ、あ! 

おおおおおおおおおおとーさんがブログをはじめていらっしゃるうううううううううううううううう!

風雅なおとブログ」(風雅なおとさん公式ブログ)だそうです、うあわあああすごい嬉しいどうしよう!
風雅さん、声だけじゃなくて文章まであったけえ……! 嫁に行きたい。

ちょ、マイリスマイリ……じゃなくて、ブックマーク! お気にいり追加ああ! そんでもってウチからも
リンクはっちゃうよ! 大好きだからね! 陰に日向に風雅なおとを応援する、未完成日記です。
LOiDのページの下に入れておいたので、ブログだけど「素敵サイト」のカテゴリに入れました!

*****

あと、LOiDのブログのむらたさんのコメントに涙(´;ω;`)
なんかもう、このCDに携わったひとたちに感謝申し上げたいのはこちらです。
すごいCD作ってくれてありがとうございます、これからも応援してますー!

******

【追記】
7/4 LOiD RADiO#8特別編生放送⇒時間はいつですか!
7/8 「LOiD-01 -LOiD's LOGiC-」発売⇒随分前(5/26)に予約済み……だと……!
7/16 「千年の独奏歌」JOYSOUND配信開始⇒アーティスト名は風雅なおと。う た い た い。

8月 「千年の独奏歌」DAM配信開始

******

7/11 「ロミオとシンデレラ」JOYSOUND配信開始という噂

⇒女王、まいまい、カラオケ行くなら16日以降にJOYSOUNDだ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/02 01:44 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1267-437e1076


