スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうしわけない! 

きょうはLOiD RADiO生放送の日!
おとうさん! おとうさん! ハァハ(ry

21時……! それまで買い物行ってご飯食って洗濯終わらして風呂入って正座して待つんだ!

3日連続で風雅さんネタでもうしわけない。でもしかたない。

******

【00:12 追記】
LOiD聴いてきた! 音楽やっててよかったなあ……。
たぶん音楽やってなかったらボカロとか絶対興味ない領域だよね……。

たのしかった! チームアルパカのアルバム猛烈に期待。

******

【06:26 追記】
と、いいつつ最後(5時半)までいた件。thmbalで会話入ってたの私ですww サーセンww
や、おかげで深い話きけました……すごく考えさせられました……。

たぶんすげえたくさんのクリエイターさんたちに交じって話してた気がするけど気にしねえww いや、
気にはなるけどwww 私ももっとがんばりたいなあ……それこそああいうとこでても「私も文士です、
畑違いだけどクリエイターのひとりですっ!」って胸張って言えるくらいにさ。

所詮自己満モノカキなんだよね、私も。同人レベルでもなんでもなくて。もっと昇華したいなあ。

……本とかつくればいいのかな、つくりたいな。あこがれなんだよなー、紙媒体。
うん、でも私のお話だと需要ないですね、そうですね。

地下室そこらへんなんかやんねーの?>振ってみる

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/04 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一回やってみたい企画があって、けろさんが協力してくれるならできる気はする(笑)
私も自己満レベルだから紙媒体にはもの凄く憧れるわ~


モノカキ(自称)の夢だよね?(笑)
[ 2009/07/05 13:41 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

なんだその企画とやらは。くわしく話を聞こうじゃないか。
でも私より地下室の方が、作品の露出は多い気がするんだぜ^^
紙媒体化&活字化は夢の味だよね。
[ 2009/07/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1269-40a7efcf


