 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗した! 

HNの使い分け失敗した!

実は管理人はここで使ってるPN用の「蓮葉けろ」とは別に、音楽関係の場所に出入りするときに使う
HNがあるんですが、ちょっと……身バレの危機

そもそも去年楽団のHP任された時に、まあ1年だけだし好きにするべと思って、HP管理を任されてる
間だけのつもりで使っていたHNを、音楽関係の場所でも使い始めたのが敗因。変なとこで横着して
使い回すんじゃなかった……! 別ネーム知ってる人は、なんでこんなとこで、って思うようなところで
私を見かけても、生ぬるい目で見ない振りしてください。

******

まあ、会ったことない一部のひと(つーからいるさん)にはだいぶバレてるし、身内も沢山見に来てるし
今更って言われれば今更なんだけどね! でも、別ネームでググってもヤフっても、同じページに
自分が複数いたのには……ほんとに、驚いた、よ……!(ぷるぷる

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/05 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1272-20f71291


