スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだと! 

私は速攻DIVAを買うべき。
咲音メイコがDIVAに登場!(ピアプロ開発者ブログに飛びます)

や、自分咲音厨じゃないけどね。でもね、基本的にミクのゲームなのにめーちゃんが2人も出るなんて
今までに比べたらすんごい厚待遇だと思うんだ。N○KのアレとかねんどろとかピアプロTシャツとかを
考えるとさ。めーちゃんが一番頑張ってるのにめーちゃんがいちばん不遇ってどういうことなの……!
って常々思ってた私としてはもう、あれ、これ買うしかなくね?

……いやいや早まるな! 待て私! 状況を考えるんだ! いまは一分一秒も惜しい……筈……!
お財布だって潤ってないんだし……1円もバカにできない生活……してる……じょない……!

******

――だが。

エディット専用楽曲に千年の独奏歌と忘却心中が入っているから購入決意した私はアホですか。
ぞんぬさんじゃなくて一般店で買おうと思ってるんだけど間に合うかな。PSPは中古でもいい……。
あと、風雅さんの千年の独奏歌ももう一枚買う。観賞用。特典目当てじゃなくて観賞用。

うん、要するに年長組がだいすきなんだとおもう。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/06 18:38 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1273-bd2d4293


