 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイトン教授新作! 

「レイトン教授と魔人の笛」が今秋発売予定!

レベルファイブ新作ktkr! しかし新3部作、期待半分不安半分です……前3部作がハイクオリティで
すごかったってのもあるけど「時間旅行」で既にナゾトキが前作のバリエーション化してた感があって
ナゾトキ好きには正直ちょっと心配な件。焼き増しとかバリエーションはもういいよ、新作くれよ新作。
あ、でもスライドパズルはもっと難しいのを……いや、やっぱ勘弁して下さい(このドMが!

時間軸的には前3部作より前、というかレイトンとルークの出会いの話からはじまるとのこと。
前作が青年ルークだったから今回はショタルークか、レベルファイブもなかなかやるなあ。
声優さんも……変わらないよね? 大泉洋じゃなかったら泣くんだけど。いや私とくに大泉ファンって
訳じゃないけどレイトン教授はもう大泉洋以外だと聞けない気がする……。変わるワケないか。

あ、あと、レイトン関連でもうひとつ。映画化するそうです。レイトン教授と永遠の歌姫、というらしい!
ちょ、おま……! 誰か見に行きませんかえびっち!(結局名指し!

ああっ、でも時期的にやべえ、お正月公開って、いちばん卒論やべえ時期だよこれ!!
でも書籍版レイトンまで買ってしまった身としては、これは見に行かねばなるまいよ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/07 15:21 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

結局

名指しかい(´Д`)/

ってか書籍版買ってたんだ・・・
まぁ余裕があったら見にいこうか(^^)
・・・そんな余裕はねーだろうけど☆
[ 2009/07/07 18:44 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

書籍版あるよ! なんなら貸すから言ってくれれば持ってゆくよ。
大丈夫、1月は無理でもせめて2月には見に行ける筈だよ、卒論に不備とかなければ!(ぁ
[ 2009/07/07 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1274-6d93c281


