 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析6月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

さて、5月度の総アクセス数は2,083アクセスでした……延べ人数ですよ。あたりまえですけど。
あ、でも自分のIDはカウントNG指定してるので、不具合なければ自分のは含まれてませんよ!
日別のアクセス数トップ3は、23日(160アクセス)、14日(123アクセス)、26日(105アクセス)でした。
ちなみに23日にはアンチぱひゅーむ的な記事が、14日の前日には小説系の更新が、26日には、
カイメイ版magnetがえろいとか桜宮さんち「春色鴉」開設おめでとうとか書いてました。……うん。
ぱひゅ関係で釣ってしまった方、申し訳ない。26日のアクセスが伸びたのはえろのせいじゃないと
信じたい。しかし、前月といい今月といい、小説の方でも更新するとアクセス増えるんだね!(ぇ
お次のコーナーは、大人気、検索ワードのコーナーです!

1位「未完成日記」77アクセス
⇒なんか、毎月鉄板なんですけど……。そんなに検索で来るものなのか、ここ……?
2位「P-09A」41アクセス
⇒うん、スタイリッシュだよ! 操作性わるいけど!(それを言っちゃらめえええ
3位「独奏歌」25アクセス
⇒ウィークリーチャート35位おめでとうございます!! 風雅さん大好き! LOiD愛してる!

5位「perfume」
⇒釣ってすまんかった/(^o^)\

6位「逆転検事 感想」「逆転検事 ミツメイ」
⇒同率6位吹いたww やっぱりそこだよね、考えるとこそこだよね!!

10位「ゼロしい」
16位「がくルカ 小説」
19位「カイメイ」
53位「ロイコレ」

⇒作品一覧からどーぞ^^

36位「カイルカ 漫画」
49位「ユアン受け小説 シンフォニア」
83位「ナルマヨ 漫画」
175位「がくリン 小説」
310位「カイメイ エロ」

⇒取り扱ってなくてすみません、でもカイメイでえろは書きt(ry

31位「実習 ピアス 透明」
⇒無理だと思うお!(;^ω^)

34位「キングダムハーツ 小説」
71位「キングダムハーツ レベル上げ」
84位「二次創作 キングダムハーツ」

⇒多分こっちの方が詳しいよ!(^ω^)つ【The Light in Chaos

45位「toy-box 地下室」
117位「フェルト 野球部」

⇒相互さんの人気に嫉妬(´・ω・`)つ【toy-box】【フェルトのうたかた日記

67位「刺激で動悸がとまらない」
⇒なぜその語でウチにたどり着くんだ。

82位「貧血予防」
⇒鉄分とって、日光当たって、カフェイン控えるといいらしいよ! ……私はできない/(^o^)\

101位「ボテンくん 攻略」
⇒あれは攻略する類のものではないと思うんだけどなあ……。

164位「咽返る魅惑 振り仮名」
⇒「むせかえるみわく」って読むんだお^^

244位「歌詞 天照だって引きこもり」
⇒鎖国!

258位「恋愛ってなんですか」
⇒こっちが聞きてえYO!

276位「”テープでよろしいでしょうか”」
⇒袋いりません!

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/09 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1276-fc023794


