 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワクがとまらねえ! 

水面下で作業するのってたのしい……!

某所で某氏とコラボるために、いろいろ準備中なのですが、これが……すごく楽しい……! というか
役得……! メールでもらった文章みんなたからものフォルダにはいりました。はぁ……しあわせ。

女王とのアレとかソレとかいろいろ放っておいて、他の書き手さんといちゃこらするのは、ほんとに
女王に対して申し訳ないんですが、しょうがない。自分でも浮気が板についてきたとおもう(ぇ
でも、浮気は最終的に本妻のとこに戻ってすみません二度と浮気しませんって宣言して、有言実行
すれば許してくれるとおもうんだ! ……そしたら俺の本妻誰だって話になるんですが。

学園100題で世話になってる女王は言わずもがな、このシリーズはいろんな絵師さんも絵を下さって
もうこれみんな俺の嫁とか言った覚えあるし、でも絵師といったらオリジナルの関連(旅人の話とか
魔術師の話とか)で、いちいち絵描いて貰ってる蜜っちゃんは外せないし、そうかと思えば某所では
桜宮さん他多数の書き手さんたちにラブコール送りまくりで……あれ、なんだこの私の手広い感じ。
老若男女関係ないにもほどがある。

結論:でもみんなあいしてる!

******

さ……3次元では硬派なんだからねっ、こんなに軟派じゃないんだからっ!
でも、このネット上のアクティブさとかいい意味で軟派な感じは3次元生活に必要だとおもう、すごく。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/11 22:20 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

たからもの・・・?

こっちも楽しんでますぜ!
こっそりたからものフォルダにしまってたのはどうもお互いだったようで・・・。
実はまだまだ書きてぇなーとか思ったりしてる今日この頃。
ま、それも文章になればの話。
[ 2009/07/11 23:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

件の萌え神様が降臨なさった!
たからものだなんてそんな畏れ多いです(*ノノ)
書いてください! 是非! 是非!! 尻尾振って待ってますので!(笑
[ 2009/07/12 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1280-9c49fa92


