 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスの王子様。 

そうそう、弟が「テニスの王子様」を借りてきてました。
1~20巻まとめて。
借りる方も借りる方だけど貸すほうも貸すほうだ!(大笑い)

俺は随分前に読了済みなので、後回しにされました。
いま母さんが見てます。海堂と桃城が格好良いとのことです。
弟は菊丸と桃城が好きだそうです。
特に前者は『弟』だという部分に共感を覚えたようです(不二先輩も弟だけど、兄でもあるので駄目らしい(基準がよくわかんね(ry

っていうか、これ書くと多分色んな人に怒られるんだけど(特に瞬Rトとかに(バレバレ
海堂の魅力がわからない。
だって、怖いじゃん!目付き怖いじゃん!!(以下強制終了
……ファンの方ごめんなさい。わかってるなら書くなって話。

手塚部長と不二先輩は素直に素敵だとおもいます。
ていうか部長は年齢詐称してると思います。オトコマエすぎるよ先輩!!(帰れ
[ 2006/03/23 21:24 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

海堂いいじゃないっすか。

意外と努力家だと思いますよ?海堂。(まぁトレーニングの仕方が無茶苦茶なとこは無視)
それに乾とダブルス組んで成長したんじゃない?ほら、なんたって乾汁(カンケーない)
しかし!!海堂フォローしといてナンだけど、2年生の中では桃ちゃんが圧勝☆
だって、かっこいい!面白い!青学一の曲者!!の3拍子vあぁステキ!絶対イイわ、彼。
今日はここまでにしときましょう。(あれ、桃城ネタになっちゃった・・・)
[ 2006/03/23 22:25 ] [ 編集 ]

報告

パソ調整+諸事情のため、明日からしばらくネットできません。
たぶん4月の中頃までだと思います。
一応ブログやってみようかとかも思っているんですが、まだなんとも言えないなぁ。
出来たら是非遊びに来てくださいねvけろさん、リトさん
というわけで、報告だけで失礼しました。
[ 2006/03/24 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/13-91c49351


