 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月ぶりの! 

二次創作無双/(^o^)\
いやあ……うん。1ヶ月も書き続けると、結構たまるもんなんだね! ていうか完結したら即再録の
スタイルにした方がいいとおもうんだ、私は。3作同時Upなんて身内がびっくりするじゃないか。

そんなこんなで、記事枚数が1300の大台を突破しました。すげえ。そのうち1割が小説系カテゴリ。
……いやでも読んだお話の感想とかぼやきとかも含まれてるから、あんまり大した数字じゃないか。
そんで、日記カテゴリがこの記事で400記事目。すごい。キリバンだキリバン!
あ、キリバンと言えばこのブログ、いつの間にか5万アクセス突破してたんですね。びっくりした。
最近カウンター気にしてなかったのですが、ここ1週間くらい訪問者がずっと100人超えてますね!
そうそう、その件でアクセス解析見てみたら、リピータ率がやたら高くて驚いたよ!
なにその毎月リピータ率60%超えとか。みんなそんなに私が好きか! 私も好きだ!(←勘違い
うん、辺境ブログだと思ってけど、有名になったもんだ!(*´ω`*)←更に勘違い

見に来てくれてるみなさんありがとうございます、そんでもって検索で釣ってしまった方ごめんなさい。
でもボカロ(カップリング)とかでの検索数伸びてきててどきどきです!
あいかわらずぐだぐだですが、まだまだがんばりますよー。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/15 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1303-1781da5d


