スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘……だろ……! 


新城Pだとおもわなくてノーマークだったよ!
まさか……まさか! 新城Pだった!! 上半期新曲ランキング見て初めて気づいた! 新城P……。
管理人、新城P大好きなんです。新城Pのマイリスはカバー以外殆ど制覇してるんです。mp3で。
伝説のロボ声KAITOマスターだって信じてる。

や、うーにゃーぷーもロボ声KAITOだった。新城PのうちのKAITOだった。
のに! 可愛いなんて! 卑怯!
ある種ドナルドペイント以来の衝撃だった……新城PのとこのKAITOはガチかっこいいのがいいのに
まさか……もゆるなんて……思っても……みなかった……!
暴走シリーズタグついてるし……そら気づかないわ……。

え、DL? したに決まってんじゃん、新城Pだよ?

……風雅さんがうーにゃーぷーを歌う電波を受信し……いやいやそれはさすがにマズイ!(汗

******

思い立って、好きなPを羅列してみる。

即マイリス余裕なくらい大好き⇒yanagiP、仕事してP、アカペラP
どストライクで困るくらい大好き⇒ぺぺろんP、ナモナキP、新城P、こすもたん
KAITOマスター⇒わんだらP、シンP、ブルーノートP
MEIKOマスター⇒0-9さん、BingoBongoP
ミクマスター⇒梨本P
リンレンマスター⇒光収容さん
ルカマスター⇒ゆよゆっぺさん
がくぽ⇒なおぽさん

こうしてみると、調声が独特な作風のPとロックの得意なPがやたら多いなあ……うん、ロック好き。
年長組が多いのは仕様! でも最近はえろい声のがくぽ曲多くて毎日潤ってます。

他にオススメのP(作品単位じゃなく)いませんかー? とくにCVシリーズとインタネ組!
あ、でもミクはあんまりすすめないでください、声が苦手なのです。ミクはアンビエントだったらやっと
聞けるくらいになりました。あと、梨本Pとかこすもたんみたいなミクっぽくない調声の作品なら平気。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/15 22:54 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1307-63df3ebf


