スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ……ありのまま! 

あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
『私は桜宮さんのブログで公開されていたKAIKO×MEITOに萌えまくって、なにかアンサーテクストを
書こうとおもって書いていたら、実際できたのは暗い感じの悠さんとアキラの捏造文だった』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、私も自分が何をしでかしたのかわからなかった……。
妄想満載だとかキャラ崩壊だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

******

要約:よそ様のキャラと自分ちのキャラをいちゃこらさせてしまった\(^o^)/

そんなつもりはなかったのに、なぜか終わってみると悠さん←アキラみたいになってた……!
逆に妄想もここまでくると立派……なのか……!? それにしても……どうしよう、この文章……。
お、桜宮さん、読みます? シリアスっぽい悠さん←アキラですが……(笑(笑ってる場合でない

******

と、思ったらCrushシリーズ完結してる! コメントしに行こう!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/16 18:50 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

ぅわああああ!!!

マジですか?!
あの超鈍感野郎でいいんですかアキラさん?!
ちょ…なんて萌える設定の文を書いちゃってるんですか!(殴
おい悠、何してる、さっさと東雲家まで行っ(ry

(間)

…ふう、すみません、落ち着きました。
でもやっぱり今すっごくによによしてるんですが…怪しくてごめんなさい←
あの…もしかしたら、例のびびっときたネタに盛り込んでしまうかもしれませんが、それでもよろしければ、ぜひ読ませて下さい!お願いします!
お願いが図々しくてすみません…ではでは。
[ 2009/07/17 13:33 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうござああああああああ!

マジです! サーセン!!
たぶんアキラ的には不本意なのだろうけど、親としてはとっても美味しいです!(マテ
でも設定は萌えるけど本文は全く萌えない件! ……申し訳ないです……!

悠さんもアキラもいい大人なので、ちょっとくらいお互い後ろ暗いところがあっても
見て見ぬふりしてすべてを受け入れてくれるって信じてる……!
読んでからもニヨニヨしていただけるかどうかは別問題です、が、あんなのでよければ
どうぞお好きにお使い下さい!
図々しいのはこちらの方です……ほんとうにすみません、メールで送っておきました!
[ 2009/07/17 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1309-bf193257


