 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違う! 

\(^o^)/
べっ別に初音の為に買うんじゃないんだから! 千年の独奏歌と忘却心中と、あとKAITOとMEIKOと
咲音の為に買うんだから! 純粋に音ゲーとしても面白いっていうから、だから買うだけなんだから!
け、決して……千年の独奏歌に……釣られた……わけ……

釣られたよ! ばか!
反則だ、卑怯だ! 独奏歌廃がこんなエディット動画見たら買わないわけにいかないじゃんか!
千年の独奏歌だいすきです(´;ω;`) yanagiさんも風雅さんもLOiDのみなさんもKAITOも愛してる。

明日あたりGEOとかTSUTAYAとか行ってPSP価格調査してくる。安い方で買う。かも。黒がいいな、
くろ。個人的にはやっぱ電化製品はモノクロだよねとおもう訳。在庫あればいいなー。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/07/18 02:10 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1313-5938edd0


